I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

October 22, 2017

悪天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

こんな日は、快晴に備えて自転車を整備に出したりするのも良いですよ(^^

10/15(日)のコドモトチャリ、イベント画像をFacebookにてUPしました!

以下リンクから見れますので、画像でも見ながら思い出して下さ〜い!

10/15 コドモトチャリ x ハロウィンスペシャル アルバム

次回12月!着々とイベント内容や準備進めておりま〜す!

お楽しみに(^^

本日ちょっとですが、品薄になってたグリップやツール・バッグなど入荷しました〜。

グリップはベタつきにくいものから、ブルホーンみたいにエンドが...

October 16, 2017

昨日は雨の中でしたが、皆様お疲れ様でした!

風邪など体調の方は大丈夫でしょうか?

当イベントでは初めての雨でしたが、皆様のご協力もあり無事に終える事が出来ました。

ご協賛頂いた方・参加して下さった方々・スタッフの方々、ありがとうございました。

今回はレース中心のイベントでしたが、いかがだったでしょうか?

雨により路面が滑りやすくなっており、途中には大きな水溜まりなど難易度が高いコースになってしまいどうなるのかと不安でしたが、流石は皆様!

雨にも負けず元気バリバリ!

1回戦では転倒も多かったですが、転んでも諦めずにゴールまで走り切るタフな子ばかり!

...

October 13, 2017

明後日開催!天候が怪しい所ではありますが、晴れてくれる事を願うばかり!

今回は協賛してくださった企業ご紹介とイベントの会場・ゼッケンについてのお知らせを。

ご協賛して頂いた方々、誠にありがとうございます。

当イベントで出店して下さっており、大村と武雄で営業されている子供服店の【Flamingo】さんです!

可愛くオシャレな子供服など、素敵な服や商品を取り扱ってます^^【店舗情報】Flamingo(フラミンゴ)韓国子ども服のセレクトショップ。

流行の大人服を小さくしたようなデザイン性が高く個性的な子供服や親子お揃いのかわいい子供服をラインナップ...

October 12, 2017

イベントまで3日!

本日は雨天時の大会運営や、当日のタイムスケジュールについてのお知らせになります。

雨天時の運行

・ランバイクレースに関して

雨天決行(荒天中止)。

スタート地点は安全面を考慮し、傘を禁止とします。
 

その代わりスタート地点にテントをこちらで設置致します。

コース以外のエリアにはテントを多めに設置し、雨を凌げるようにはします。

コースの路面はアスファルトですが、一部滑りやすい部分があるのでお気をつけ下さい。

レース走行時のカッパに関しては着用可です。
 

※丈が長すぎるカッパなど、他のレース参加者が踏む可能性がある物は着用不可。

雨の...

October 9, 2017

イベントまで6日!
 

エントリー本日までとなっております!まだ間に合いますので、検討中の方は是非ご参加下さい(^^

今回のKodomo to Chariでは協賛を頂いております。
 

ご協賛して頂いた方々、誠にありがとうございます。

本日は協賛して下さった企業様のご紹介になります。

大村にて営業している「焼酎BAR 水」。オーナーやスタッフさんにもイベントのお手伝いを何度もしてもらっており、知っている人もいるかもしれません。

雰囲気も良く、何よりスタッフやオーナーが面白く楽しいお店です。

フードやお酒も充実しており、味も◎!

ぜひ1度足を運んでみ...

October 8, 2017

いよいよイベントまで1週間!
 

皆様準備は進んでいるでしょうか?(^^

今回のKodomo to Chariでは協賛を頂いております。
ご協賛して頂いた方々、誠にありがとうございます。

今回ご紹介するのは、当店ではお馴染みであり、ランバイクと言えばあの・・・「STRIDER」のご紹介。

〈協賛企業紹介①〉

企業名:STRIDER

==HPはこちらから==
リンク:http://www.strider.jp/index.html

ランニングバイクと言えば、皆さんご存知のSTRIDER。
 

その企業であり、STRIDERは勿論、STRIDERの関連...

October 7, 2017

今回は協賛など、様々な協力してくれているストライダー界のカリスマ
「自転車屋ビッちゃん」が来られます!!

レースの勝敗を決めるのは選手はもちろん、マシンの性能によっても大きく影響します!
 

世界トップ選手や優勝者の数々も愛用するビッちゃんのパーツ。

この機会にマシンのパーツやセッティングなど、是非聞いてみてください(^-^)/

【紹介】
自転車屋ビッちゃん 
 

OCEANCYCLEFACTORY 
OCF

取得自転車整備士資格
スポーツBAAプラス
SBM(スポーツバイクメカニック)
自転車組立整備士
自転車技士
自転車安全整備士

自転車競技...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

January 11, 2020