クリスマスまで残りわずか!
ストライダーやキッズバイクを中心に問い合わせが増えてきています・・・!
皆さまはプレゼントの準備、もう出来ましたか?

本日は以前掲載していたクロスバイクが仕上がったのと、お客様の注文分ではありますが、そちらのご紹介を。

まずはクロスバイクから!

以前にもチラッと紹介した GIANT ESCAPE。
日本じゃ定番のブランド・クロスバイクですね〜。

当店ではGIANTの取り扱いはありませんが、個人的にお手頃で結構良いな〜って思います。
ちまちまと空き時間に調整や洗浄・交換などしており、それが終わりましたのでご紹介!

ブレーキパッドやグリップなど一部消耗品類は新品に交換済み、ブレーキ・変速等も調整済みです。

以前の持ち主の装備品も付属します。
・CATEYE STRADA(有線)サイクルコンピューター
・CATEYE フロントライト(電池交換済) ・サドルバック ・リアロック ・キックスタンド

一通り揃っているので、これ1台買えばそのままサイクリングから通勤まで全部いけちゃう内容ですね。
これだけの内容揃えるとなると、軽く1万以上しちゃいます。

これらの装備込みで、お値段は30,000円(税込)になります。
今お悩みの方、是非いかがでしょうか?(^^

そしてもう1つご紹介!
お客様からご注文頂いた人気のある子供用24インチMTB、HARO BIKESのFLIGHT LINE 24になります。
今回はカゴを取付けて欲しいとの事で、ちょっとワイドなカゴを取付けました。

こちらのカゴはクロスバイクやMTBなど、Vブレーキに取り付けれるタイプですので、上記のクロスバイクなどにもいけちゃいます。
もしカゴなどもご検討中の方は、是非こちらのカゴもいかがでしょうか?(^^