今年最後の営業が終了しました。
・・・とは言っても、終了時間後も夕方くらいまでは作業とかやっているんですが(笑)

この1年間は、新しく始めたイベント【Kodomo to Chari】など、色々と大きく動いた1年間でした。

その1年間をちょっと振り返り・・・

記念すべき第1回 Kodomo to Chari (第1回アルバム

好評に続き、無事に迎えられた 第2回 Kodomo to Chari①・第2回アルバム

レースではなく、室内でのストライダー体験や縁日など、第3回 Kodomo to Chari (第3回アルバム

大村にスケートボードやBMXが出来る場所が開設し、オープンイベントとしても行った第4回 Kodomo to Chari 第4回アルバム

他にも、第3回目となる Extreme Festa や長崎のアミュプラザでの試乗会、12月のスケートボードスクール・・・etc

こうやって振り返ると、この色々と濃い3年間の中では1番濃い1年でしたね。

今年も無事に終わり、来年を迎えられるのも、イベントを出来たり、継続できているのも当店をご愛願して頂いている皆さまのおかげです。
本当ありがとうございます。

まだまだ未熟な当店ではありますが、皆さまにより良いサービスが提供出来るよう精進していきますので、今後とも宜しくお願いします。

年末年始・初売りSALEに関しては画像の通りです。

来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^
皆さま、良いお年を!