<イベント報告&次回開催告知>
【Kodomo to Chari Vol.5】
本日は皆さまお疲れ様でした!
天気も無事恵まれ、丁度良いくらいのイベント日和の中、ランバイクレースやBMX・スケートボードの試乗やスクール、プロによるSHOW CASEなど楽しんで頂けたでしょうか?

今回も沢山の方々がご来場して下さったようで、各コンテンツ大盛況でした。

当日は皆さまのご協力もあり、無事にイベントを終える事を出来ました。
ご参加して下さった皆さま、イベント関係者の皆さま、ありがとうございました。

今回ランバイクレースは、初の全クラス・親子参加型レースでしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?
2歳クラスでは、お母さんやお父さんと一緒に楽しそうに走っていたのが印象的でしたね(^^
3〜6歳のクラスでは、家族揃って全力疾走!なかなかに白熱したレースになっていましたね〜!

BMX・スケートボードのSHOW CASEでのプロ達による華麗な技の数々もいかがだったでしょうか?
スケートボードやBMX、ランバイク試乗等も沢山の方に体験して頂き、興味を持って頂けたのなら幸いです(^^

お昼休みのぜんざいも大盛況だったようで、200人分全部無くなりました!
美味しかったと好評で、少しでも満足してもらえたなら何よりです♪

今回の報告では、ちょっとだけイベントの様子の画像を・・・後日アルバムにしてUP致しますので、少々お待ちを!
※ラインバイクレースのリザルトも後日掲載致します。

今回も至らなかった点などあったかと思いますが、これから更に良いイベントになるよう精進致しますので、応援して頂けると幸いです。

次回開催は 5月3日(日) になります!

次回のイベントの詳細等も後日掲載です!
こちらもお楽しみに!