昨日のスクールは暑い中、参加して下さった方々や協力して下さった方々ありがとうございました!
回数を重ねる毎に、新たに始めるキッズや興味を持つ方が増えており、少しずつ上達している子など、嬉しいかぎりですね(^^

本日はスケートボードのパーツやコンプリートなどを少量ですが入荷しました〜。

コンプリートは画像の左2つが7.375、MR.HAPPYが7.75になります。
現在7.75〜7.825のサイズはメーカー在庫切れ多い為検討中の方はお早めに〜

ウィールはSPITのSOFT D`s 硬さは92と95の52mm、FORMULAFOUR 99 52mm。
練習場所の路面でウィールに悩んでいる方は、通常より少し柔らかめのSOFT D`s試してみてはいかがでしょうか?

トラックはVENTURE 5.25Hiと5.0Hiを。

ベアリングはABEC-7、ツールも少量ながら追加しました。

パーツの交換等も当店で可能ですので、検討中の方など是非お越しくださ〜い!