本日もご来店ありがとうございました!

TNBやFlybikesなど、BMXパーツやSEEK17.9・FUJIフェザー入荷しました。

組立中のは、客注のMOTEL WORKS Juicy。

TNBからはシート類やハンドルバー・エンドなど。

シートは裏面が掴みやすいように加工されており、サイズは全体的に小さい作りで、トリック中に邪魔になりにくいシートになっています。

パッドの厚みなどはしっかり確保されており、座り心地も悪くなく、オススメのシートです。

バーエンドは、アルミ合金でもトップクラスの強度を誇る素材で作られており、14gと軽量。

外径が34mm大きく、グリップまでしっかり保護。

グリップとの段差を作る事により、トリック中に手が抜けるのも防いでくれる優れものです。

ハンドルバーは低いクロスバーにする事によりトリックのスペースを最大限に確保したフラットランド専用のハンドルになります。

全体のスペックは下記の内容。

Rise : 8.25”(210.0)
Width : 26.3″(670)
Back sweep : 2°
Up sweep : 2°
100 % Heat Treatment Cr-Mo
19 mm crossbar
820g

ペダルはRANTの薄型の物を。
強度のあるクロモリシャフトと、肉抜きの少ないファイバーグラスボディで耐久性はバッチリ。
しかし360gと軽量に仕上がっています。
最も薄い箇所は18mm、シャフト部は24mm。配置されたピンの食い付きも良いです。

パーツにお悩みの方、是非試してみてはいかがでしょうか〜?
完成車に関しては、組み上げた際に紹介します(^^