10/15(日)開催の【第8回 Kodomo to Chari ハロウィンスペシャル】のコンテンツなどの詳細をお知らせ致します!

開催場所はいつも通りの大村ボート場(エクストリーム広場)になります!

昨年度から新たに開設されたエクストリーム広場では、BMXやダンス・スケートボード・ランバイクなどで遊べます!スケートボード用のミニランプやダンス用の鏡などもあり、遊ぶにも練習にも持ってこいです!

今回のKodomo to Chariでは、いつもよりストライダーレースのコースを広めに取りまして、レース内容は子供レースのみ!

レース特化のイベントになってま〜す!

そしてレース世界では知らない人は居ない、数々のチャンピオン達も愛用しているパーツを生み出している「自転車屋 ビッちゃん」も来て下さいます(^^

パーツやカスタム面でお困りの人は、この機会に是非相談してみてわ!?

更に今回は10月と言えばハロウィンと言う事で、仮装フォトコンテストもやっちゃいます!

仮装をして愛車や家族と一緒にパシャり⭐︎

その日の思い出の1枚を残しちゃいましょう!
数ある写真の中から数名・・・豪華景品も貰えちゃいますよ〜♪

他には Strada Project による BMX SHOW CASE や 様々な出店ブースなど、コンテンツ内容盛り沢山です(^^

是非親子で楽しみに来て下さいね⭐︎

【第8回 Kokomo to Chari ハロウィンスペシャル】

開催日 :10/15(日)

開催場所:大村ボート場 エクストリーム広場

開催時間:10:00〜16:00

〈コンテンツ〉
・ランバイクレース

エントリー費:2,000円(保険料込・500円食券付)
※事前振込・事前エントリー

2歳クラス(親併走)100m

3歳クラス(子供レース)150m

4歳クラス(子供レース)200m

5〜6歳クラス(子供レース)250m

の合計4クラスによるランバイクのレースです。

ゴール目指して頑張って下さい!

・フォトコテンスト

エントリー費:無料

参加条件  :ランバイクレース参加者・仮装をしている事

※事前エントリー

当日に仮装した姿を、愛車や親子で一緒にパシャり⭐︎

その日の思い出の1枚を残しちゃいましょう〜!

フォトコン参加者の中から数名・・・豪華景品貰えるかも!?
レース参加条件・レース詳細やエントリーなどは下記URLからお願い致します。

http://bit.ly/2f0WEuN

・ストライダー試乗

試乗用コースでのストライダーの試乗になります。

ストライダーに乗った事が無い子や、ストライダーが気になる方は是非体験してみて下さい!

・BMX SHOW CASE

鶴田 誠「Storada Project」

CRANKサポートBMXライダー「鶴田 誠」率いる Strada Project によるBMX SHOW CASE!

迫力あり!笑いあり!今話題のBMXがどういう物か、この機会を見逃すな!

・出店ブース

自転車屋 ビッちゃん

CRANK

Flamingo

オカシノフルカワ

(追加予定有)

・協賛

STRIDER

焼酎BAR 水

オカシノフルカワ

Flamingo

Strada Project

以上になります!

皆で楽しく盛り上がりましょう!是非お越し下さい(^^

【お問い合わせ】

「CRANK」

Tel : 0957-51-6930

Mail : crank@octp-net.ne.jp

FB:http://on.fb.me/1UaVeKe
HP:http://www.cranknagasaki.com/