CRANKロゴ

昨日は雨の中でしたが、皆様お疲れ様でした!
風邪など体調の方は大丈夫でしょうか?

当イベントでは初めての雨でしたが、皆様のご協力もあり無事に終える事が出来ました。
ご協賛頂いた方・参加して下さった方々・スタッフの方々、ありがとうございました。

今回はレース中心のイベントでしたが、いかがだったでしょうか?

雨により路面が滑りやすくなっており、途中には大きな水溜まりなど難易度が高いコースになってしまいどうなるのかと不安でしたが、流石は皆様!

雨にも負けず元気バリバリ!
1回戦では転倒も多かったですが、転んでも諦めずにゴールまで走り切るタフな子ばかり!

更に敗者復活からは誰も転ぶ事なく完走で、適応力やテクニックと言い、流石だなぁと驚かされるばかりでした。

フォトコンテストでは可愛らしい格好からカッコいい格好、怖い格好まで幅広く、バッチリキメてくれている人ばかり!

今回のイベント動画を 釜田氏 に作成して頂きましたので、どのような様子だったか是非ご覧ください!

※ランバイクレースリザルト・イベント画像については後日掲載致します。

至らなかった点あったかと思いますが、更に良いイベントになるよう精進致しますので、応援して頂けると幸いです。

次回開催は 12月15日(日) になります!
12月と言えばサンタクロース!・・・に因んだ内容にするかどうかなど現在検討中!
イベント情報が確定次第、告知致しますのでお楽しみに!