最近は雪もチラホラと降ってたりと、冬らしさがドンドン出てきましたね!
イベント当日は暖房などを設置し、寒さ対策も行なっております(^^

今回も出店して下さるお店や、ワークショップの紹介!

オカシノフルカワ
限定50名
ねるねる実験室@500円

懐かしの駄菓子から、長崎の特産品を使ったお菓子を取り扱う大村のお菓子ショップ「オカシノフルカワ」
主要お菓子メーカーを含む4000種類以上の商品を取り扱っており、パーティやイベントから多様なニーズに応えて下さいます。

ワークショップではお菓子のねるねる体験に加え、遊んで食べれるクラシエのお菓子をセットにしたお得な内容になります!

HP
http://furukawa-inc.com

ジュエルきしかわ
限定30名
パワーストーンストラップ作り@600円

大村アーケードの近くにある老舗のジュエリーショップ「ジュエルきしかわ」。
創業49年の老舗ながら、若い方でもお求めやすいお手頃なジュエリーから昔ながらの物まで豊富に取り揃えています。

ワークショップではパワーストーンと革紐を使った「パワーストーンストラップ作り」をやります。
気軽にご参加ください(^^

[Facebook]
www.facebook.com/jewel.kishikawa

[HP]
http://www.jewel-kishikawa.com

コドモトチャリ
限定45名
スノードーム作り@500円

限定100名
木製絵付け温度計@300円

当イベントもワークショップやっちゃいます!

12月と言えば冬の季節・・・冬と言えば雪!って事でスノードーム作りを!

木製絵付け温度計では、加工済みの板に好きな色や模様を塗ってオリジナルの温度計版を!

気軽にご参加下さい(^^