本日もご来店ありがとうございました。

FBには掲載しているのですが、430のロックや輪行バック・プロテクター類など少量ですが入荷してま〜す。

430のTFBロックは、信頼性のあるTIOGAのダイヤル式ロックに430オリジナルカバーを付属した物になります。

輪行バックはBMXをバラす事なく覆える万能バック。
フレームを持てるように上部にファスナーを設けており、ライダーの考えたライダーの為の輪行バックに仕上がっています。

前回のものから改良し、ストリート用のホイールベースが長い物やハンドルバーの広い物にも対応し、殆どのBMXを包めるサイズになっていますよ〜。

OMGプロテクターはリーズナブルな価格ながらも、1度通してからのバンド止めなのでズレにくく、強度もバッチリ。
ストライダーからスケートボードまで幅広く使えます。

他にはストライダーの1〜3歳用のスモールグローブやOGKのFR-KIDSなど。

そして今なら「自転車屋ビッちゃん」の「OCF」パーツも複数あります。

新カラーのサドルからEPアダプター、マッハビットV3など!
九州レインボーカップにて全部持って行くので、それまでの間は当店にあります。

購入も可能ですので、レース前に気になる方は是非ご来店下さい。